2008年12月29日

Bonne année!

今年もフランス語勉強楽しくできました。
少しだけですがフランス語も進歩したんじゃないかな?

来年も楽しくフランス語を学んで行きたいな!と思います。
ブログに遊びに来てコメントをくださった
みなさま、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


Je vais aller chez mes parents avec mon fils demain après-midi.
明日の午後に、両親の家に息子と行きます。

Mes parents habitent à Nagoya.
私の両親は名古屋に住んでいます。

J'habite à Osaka maintenant mais je suis née et j'ai grandi à Nagoya.
今は大阪に住んでいますが、私は名古屋で生まれ育ちました。

Je vais passer le nouvel an avec ma famille.
お正月は家族で過ごします。

Bonne année!
よいお年を!


ラベル:フランス語 日記
posted by Chloé at 16:43| Comment(2) | フランス語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chloeさん、そうだったぎゃー!
名古屋出身だったなも!

そか、明日帰省しやーすか!
気をつけて帰ってりゃーよ??
けっこう車も人も多いで、あぶにゃーでよー。

えへへ♪
たまには名古屋弁も使わないと忘れるね(^.^;

Je suis ne → Je suis nee ね♪

では、良いお正月を〜 (^-^)/
 
Posted by clair de lune at 2008年12月30日 02:43
clair de luneさん

コメントありがとうございます!!
名古屋でのんびりゆっくりしてきました♪
名古屋弁はもうほとんど出ないんですよ(笑)
すっかり大阪弁に負けてしまいました。

Je suis ne → Je suis nee
あ!こないだやったばかりなのにうっかりミス_| ̄|○
Posted by Chloe at 2009年01月05日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。